RSS
Admin
Archives

CB1300SF ぬるま湯ライダーブログ♪

愛車のCB1300SFとの生活を綴って行きます♪

ぷろふぃーる

kureha

Author:kureha
kurehaと言います^^

バイク歴はこんな感じです♪
kawasaki エストレヤRS

HONDA CB400SF speckⅢ

HONDA CB1300SF です。


これからどんどん色んな場所へ走りに行きます(*`・ω・)

ぬるま湯♪カウンター
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最近のお話
コメントいただきました!!
月別アーカイブ
気になる天気は・・・?

-天気予報コム- -FC2-
参考にさせていただいてます
連絡はコチラへどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からもどぞー!!
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
17
昨日に引き続き、今日もblogをアップしています♪
CB乗りのkurehaです。こんばんわ!!
今までのパターンだと、暫らくアップされなかった事でしょうw

梅雨入りしたわりには雨があまり降りませんね?
まぁ、ライダーにはありがたいですね
時間がある今の間に近所をブラブラして、
地理に慣れておかないと・・・。


と、言う事で行ってまいりました!!東雲ライコへ(*`・ω・)ゝ

東雲ライコ

凄く近所だと言う事に最近気が付きましたw
まぁ、引っ越してきてから1週間しか経ってませんが。

で、ここで買った物がコチラッ!!

チェーンデグリーザー

チェーンルブ

MOTOWNのチェーンデグリーザー&呉工業のルブです♪
今住んでいる所は、水が使えるのでデグリーザーを買ってみました
使った事がないので近々インプレでも書きますね♪

ライコではそろそろ交換時期が来ているタイヤについても聞いてきました。
PIRELLIのAngelを強くオススメされて帰ってきました。
16日から在庫限定でセールがあるとの事で、狙い目ですよ!!との事・・・。
いっちゃおうかな!?wでも、トレッドパターンがあまり好きじゃないorz

で、ライコでCBのデモカーが置いてありました。Pit横に・・・。

デモCB
早く展示して欲しい限りです♪
2010.02
15
雨もよく降るし、寒いしでちょっと引き篭もり気味のkurehaです
でも、なんとか生きています(´・ω・`)
お陰様でDVDをどんだけ見た事か・・・。最近は『けいおん!』見てますw

今回は画像中心のblogでお送りしますw
ネタが車中心なので^^


さて本題ですが、先週の12日の金曜日に行ってきました!!
インッテクス大阪?で行われた『オートメッセ』です♪
ボクは生まれて初めての参戦です(`・ω・´)キリッ
今回はバイト先で見事に無料招待券をいただけたので行ってきたよ♪
大阪オートメッセ 001


ちなみに今回はヤロー三人で行ってきましたw
車も出していただいております<(*_ _)>
道無き道をひた走り、1時間程で到着です!!
大阪オートメッセ 003



入ってからは一旦解散して、別々で周る事に。
ドレスアップ等のカスタムのショーだけあって、
VIPカーばかりで、あまりときめかないw








おぉっ!!ランボルギーニだっ!!!!!111!!
大阪オートメッセ 055

大阪オートメッセ 013


他にはこんな感じかな?
とにかくスポーツカーが少ない・・・orz
ボクはS2000が大好きです(*´ω`*)
大阪オートメッセ 017

続いて、TOYOTAのブースをハケーン!!
LEXLISのLFAらしいwww
大阪オートメッセ 027
大阪オートメッセ 045
大阪オートメッセ 048

良く分かってないけど、カッコ(・∀・)イイッ!!






MR-Sもカッコイイよね~♪
大阪オートメッセ 060
大阪オートメッセ 026
大阪オートメッセ 063





でたっ!!(ジョンカビラ風)
新旧86ですよ~しかも、AE86頭文字D使用とか最高w
大阪オートメッセ 041
大阪オートメッセ 043


しかし、キャンギャルを撮ろうとするカメラ小僧で車が良く見えない・・・orz
でも、それなりに楽しむ事が出来たので良かった



はぁ、そろそろ暖かい日にバイクで走りに行きたいなぁ・・・
2009.05
09
最近マフラーが非常に変えたいkurehaです^^こんにちわ♪

僕の分のETCがやっとこさ入荷したそうです♪
いやー、長かった!!でも、今申し込みをすると、
一年待ちだそうですkao05長いですねぇ・・・ヴぁー


本日はいつも愛読している、『ゆるゆる(CB1300SF)』のhideさんと走ってきました♪
CBはボルドール乗りの方のブログが多いので、
スーフォア乗りのhideさんのブログが僕のお気に入りでしたw

何よりもブログが面白いwww

何度かやり取り(ブログにコメント)をさせていただき、
僕のプチツーのお誘いに快くお応えいただきました♪


10時30分に摂津市のレーシングワールドに集合して、
hideさんのホームコースへと走りに出かけました!!
コースは箕面からお山に入って、茨木の山を回る道♪
道自体はなかなかクネクネしていていい道♪
しかし、土曜日ってこともあって、車が多かったorz
hideさん曰く、「平日は殆ど車は走ってない」との事・・・。


もう、渋滞や混雑は慣れっこさ( `ω´ )


余野にあるコンビニで休憩!!ここでhideさんがコーヒーをご馳走してくれました☆
hideさん、コーヒーご馳走様でした<(_ _*)>

お互いのCBを見ながらバイク談義kao02
ライダーにとっていいなぁって思う瞬間(*´∀`*)イイネッ!!

hideさんのsibitaと虚白さんのツーショット!!
sibita  kohaku3

別角度でもう一枚!!!
sibita  kohaku2

更にもう一枚!!!えっ!?しつこい?w
sibita  kohaku1

SSが大好きな僕にとってはこのセパハンと、バックステップは気になるカスタム!!
跨らせていただきましたが、なかなかに窮屈?でしたw
この体勢でロングを走ったらどうなるんだろうか?hideさんは慣れだと言ってましたが・・・。
ここでカスタム談義をしたりしてましたが、時間が限られているため、
お昼を食べるために箕面のバーミヤンへ移動!!初バーミヤンですw


意外とイケル(・∀・)b


バーミヤンでもバイクの話に終始しておりましたw
しかも、今度はガッツリ走りに行きたいね~と仰っていただきました♪
是非よろしくお願いしますとお伝えしましたkao03

時間も14時半と言う事で、ここで解散となりました。
今日は色んな話を聞けて、楽しい道を走れて楽しい一日でした♪
hideさん、今日は本当にありがとうございました<(_ _ )>

今日も特にオチはありませんが何か?w
::more
2009.04
15
先週末の土曜日に今年最後のお花見に行ってきましたkao03

場所は前回の写真と同じく宇治川ライン☆
家から近くて、景色もキレイなのでお気に入りの道♪
道の状態はそこまで良くないけども、
走っていても気持ちいいのですよ~~~~kao01

気温は虚白さんの外気温計で30℃を越していたので、
かなり暖かかったですね無言、汗
でも、桜は散り始めてたけど、桜吹雪の中を走るのは良かったね~♪

さくら


桜の花びらがついてましたw

あっ!!花見団子食べ忘れてたkao05
2009.04
05
いきなり更新が止まってます^^;
たま~に更新しますので、よろしくお願いしますkao03

季節は桜の咲く春ですね♪
僕は桜が大好きなので、
この時期が一番好きなんですが、
ちょっといつもより寒いですね~>_<

でも、今日は暖かかったので、
ぶらっと宇治の方まで出かけてきました^^

宇治にはよく走りに行くのですが、
この時期に行ったのは初めてですw
やっぱり桜が綺麗ですね♪

sakura.jpg


宇治はお気に入りの場所なので、
また走りに行こうっと♪
