RSS
Admin
Archives

CB1300SF ぬるま湯ライダーブログ♪

愛車のCB1300SFとの生活を綴って行きます♪

ぷろふぃーる

kureha

Author:kureha
kurehaと言います^^

バイク歴はこんな感じです♪
kawasaki エストレヤRS

HONDA CB400SF speckⅢ

HONDA CB1300SF です。


これからどんどん色んな場所へ走りに行きます(*`・ω・)

ぬるま湯♪カウンター
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最近のお話
コメントいただきました!!
月別アーカイブ
気になる天気は・・・?

-天気予報コム- -FC2-
参考にさせていただいてます
連絡はコチラへどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からもどぞー!!
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.07
25
すみません!!ご無沙汰しておりますkurehaですkao06

まさかの放置プレイお許し下さいw
私事でいろいろありまして・・・(´・ω・`)y-~~~

ちなみにタバコは吸いませんwww


一応生存報告も兼ねて、blogの更新です!!
はい。僕は生きています♪元気です♪

先週末は先日の虚白さんぱわーあっぷ時にお世話になった、
Yさんから東京のバイク仲間に会いに行くツーリングへのお誘いをいただき、
1,000kmを超えるロングランを楽しんできました♪

あまりのしんどさに写真を殆ど撮っていませんがorz

では、簡単に報告ですkao03

朝の4:30に名神高速の大津SAに集合!!5分ほど遅刻orz
ちょっとお話&ルート確認をして出発です(`・ω・´)

今回は新名神→東名阪→伊勢湾岸→東名高速で行ってきました♪

かなりはしょった内容ですみません(;^ω^)

コレと言ったトラブルもなく、ただただ走っていただけだったのですw
ただ、二人で走っていると休憩の度に話が盛り上がってしまって、
SAやPAに滞在する時間が延びてしまうのがいけなかった・・・orz
普通なら7時間あれば着くだろうと思っていたのに、
着いてみれば15時前ではないですかΣ(・ω・ノ)ノ!ナンテコッタイ

宿泊先の友人も呆れておりましたw
まぁ、無事に着いて良かったって言ってたけどw

久しぶりに会う友人が何人か居たので、
軽くバイクで近くの東雲ライコに突撃!!
みんなで走れたのはこの時だけでしたw

帰って来たら、友人が美味しそうな料理を作って待っててくれましたkao02
みんなでハイエナの如く肉を!白飯を!むさぼります!!

みんなで団欒しつつ、次の日は箱根に行こうと言う事で就寝♪
朝の6時に起きて準備をするも、一人は二日酔いでダウンwww
先に箱根に行った友人(みなぎってるね~)から電話が!!

友人「箱根は凄い霧が出てて、走れたもんじゃないっすよ」

しゅーりょーorz

箱根は諦めて、埼玉県は秩父に突撃(`・ω・´)シャキーン
あっ!!デジカメ持ってくるの忘れたorz
なんてことでしょ。中の人はちょっとお馬鹿さんですw
まぁ、楽しく走れたし、よしとしよう笑顔

二日目の晩も美味しいご飯を食べて、みんなが持ってきたお土産を食べて就寝♪
食べてばかりのオフ会(ΦωΦ)ふふふ・・・・太るw

三日目はお土産を買いに近くのお台場までお散歩です。タクシーで。

ドラゴンアイスなるもの
買い物そっちのけでこんなの食べたり、観光を満喫してましたw

そうそう、今、お台場と言えばアレです。


アレですよ!!アーレッ!!














ガンダム3
ガンダムです(ノ*゚▽゚)ノ スゲーーーーーーーーーーーーー!!!!!111!!

ガンダム2

ガンダム1
かなりの大きさでした。まるで人がゴミ(ry


ガンダムを堪能した僕らは帰る時間が迫っていたので、
友人宅へ引き返します。そう、さよならです(´・ω・`)ショボーン
まぁ、来年の頭位にはまたお邪魔する予定です!!
それまでは頑張って働かないとねkao01

帰りは海老名SAで先程買えなかったお土産を購入しました♪
Yさんはお土産に1万近く使ってましたよ!!
さすがカッコイイですね~(・∀・)b
僕なんて余裕無くて3つだけにしておきましたw

いや~。本当に楽しかった!!疲れたけど!!

で、一応無事に帰りました♪おしまいおしまい・・・。



その予定でしたが、最後の休憩ポイントの大津SA手前で雷がゴロゴロ言ってますw
まさかと思い。草津PAに入ろうとした瞬間ザーorz
バケツがひっくりかえったような雨が降り出しますw
この時、既に夜中の1時前(笑)次の日仕事だぞーーwww

で、ずぶ濡れになって帰ってきましたとさヴぁー



総走行距離 1,328km
高速走行時の燃費 18km/l

ん?何だか燃費悪くね?Yさんの隼で20km/lだってのにorz
