RSS
Admin
Archives

CB1300SF ぬるま湯ライダーブログ♪

愛車のCB1300SFとの生活を綴って行きます♪

ぷろふぃーる

kureha

Author:kureha
kurehaと言います^^

バイク歴はこんな感じです♪
kawasaki エストレヤRS

HONDA CB400SF speckⅢ

HONDA CB1300SF です。


これからどんどん色んな場所へ走りに行きます(*`・ω・)

ぬるま湯♪カウンター
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最近のお話
コメントいただきました!!
月別アーカイブ
気になる天気は・・・?

-天気予報コム- -FC2-
参考にさせていただいてます
連絡はコチラへどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からもどぞー!!
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.10
08
昨日は台風が関西を直撃でしたびっくり
皆さんは大丈夫だったでしょうか?
案の定バイクカバーが風に飛ばされていたkurehaですw
こんにちわ(・∀・)vイェーイ

前回のblogからかなり間が空いてしまい、
ネタだけが増える一方です(;^ω^)
じゃあ、早く書けよと言うのは無しでお願いしますw


では、続きをば・・・。

朝食を8時に済ませ、前日の凄い雨でドロドロになった愛車達を洗車場で軽く洗う。
朝食です♪

実は前の日の晩に大まかに洗わせてもらっていたw寝る前にkao02
一人はプレミアムモルツを片手に洗っていやがったwwwコイツやるなっ!!
って、夜の9時頃にせっせと静かに洗車してました羅琉 ニヤリ
洗車場

貸し工具

朝から洗車を終えたボクらは出発の準備をして、
一日お世話になった宿にお別れを告げますkao06
素直に良い宿でした♪また行きたいですね~♪
いざ行かん!!

まず目指すは大王わさび農場です!!ココはジパツーでも紹介されているスポット!!
よく見る写真それが山葵なんですよ!!の図w


ぜ一度行ってみたかったのですよ(*^ω^)グフフ
しかし、時間がないってことでゆっくり出来ず、わさびソフトを食べて終了…orz
わさびソフト

罰ゲームではない!!と言っておきますねw
味は普通のソフトなんだけど、ほのかにわさびの香りと刺激があって美味しかったよ♪
むしろ、もうちょっとわさびを効かせた方が良いかな?


お次は二日目のメインである、上高地です!!
ココに行くためにわさび農場の冒険が大幅カットですw
まぁ、ココに行きたくて来たから良いんだけどw

上高地に来るのは今回で二回目です。
マイカー規制がかかってるので途中でバスorタクシーで行かないといけません。
しかし、何処が最終駐車場か分からず、トンネル入り口で引き返すはめにヴぁー

上高地でお昼を食べて、目指すは明神池!!
道中の様子はこんな感じ☆
ココからは画像ばっかりですw手抜きじゃないよw

かも!カモ!鴨鍋!カモ可愛い♪
河童橋逆さ富士!?
空上高地1

明神池に行くまでこんな感じですね~(・ω・)
ここからは明神池での写真でふ♪
明神池1明神池3
木漏れ日岩魚?

明神池は参拝所も設けられているだけあって、
かなり雰囲気ががらっと変わります。
神々しい雰囲気とはまさしくこの事を言うんだなと思いました♪
本当に癒されましたkao03
来れて良かったです♪

上高地を下って行くと、キャンパー達がテントを張っていました!!
ボクらも、「いつかはキャンプツーしよう!!」とか言ってましたw
凄く水がキレイ♪

こんなキレイな所でキャンプがしたい!!







そして、駐車場で休憩して大阪組と東京組みはお別れ(´・ω・`)ショボーン
また走りに行きましょうと約束しました♪
ココからは普通に高速でワープ!!!!!!

東海北陸自動車道→名神高速で帰ってきました!!









ん?オチ?そんなもんないよwww

総走行距離 たぶん900km位w
高速走行時の燃費 18.26km/l
2009.09
11
いやー、かなりご無沙汰しております(;^-^)

実は、自分のblogを覗くのも久しぶりなkurehaですwこんにちわ羅琉 ニヤリ


仕事が変わったり、PCの調子が悪かったりでなかなか見れませんでしたorz
ネタはいろいろとあるので、これからちょくちょくアップして行くつもりですw
まぁ、無理はせずいマイペースで行きますので、よろしくお願いします<(*_ _)>

しかし、まさかたくさんの方がこのページに訪れて下さっているとわ!!

驚きですw



では、blog放置中に行ってきた、信州ツーのレポでもどうぞ♪

今回も、隼乗りのYさんとご一緒です♪
初日は朝の6時に名神の大津SAに集合の予定。
予定通りに5時20分頃に家を出ます!!
先に着いて、目覚ましの珈琲でも飲んでマッタリしたい^^

そんな矢先に事件発生!!

大山崎の出入り口が、なんと工事中で6時まで入れないとか・・・ヴぁー

慌てて京都へ向けて走り、京都南から名神に乗りました^^;
この時既に5時50分orz
先が思いやられます(´・ω・`)

5分遅れで大津SAに到着です。

隼カッコイイ!!
既に着いておられました^^;
「6時ジャストに来たから待ってないよ~(笑)」と、Yさん。
なんと優しい方なんだ!!

隼のコクピット
このナビで案内してもらいますw
ちょっとだべってから出発します(*`・ω・)

今回は名神高速→小牧Jct→中央自動車道→諏訪までワープですw




ブーンC= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌( ・ω・)┘




途中で恐れていた雨が降ってきたため、長野に入ってすぐに合羽を着て再出発!!



ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/オクレルー



現地集合組みとの集合時間にちょっと遅れて到着ですkao06


久しぶりの再開で話に花が咲きますな( ´ー`)


10分程話してからビーナスラインへ向けて走ります!!
この時には、さっきまでの雨が止んでいました♪

ビーナスラインへ入ると凄く楽しい道が続きます!!
『ココへはまた来たい!』とココロの中で思いながら、
先導してくれる友人に必死で着いて行くw

早すぎるんだもん(;^ω^)

ビーナスラインの休憩所が見えてきたので、
寄ってくれるかな?って思ったら、おもいっきりスルーwww
だから1枚も写真が撮れてないwww
今度行くときは満喫したいなぁ・・・。

美ヶ原高原にてランチをしましたよ♪
舞茸そば♪
信州と言えば蕎麦でしょう!!舞茸も大好きkao02


ガソリンがやばくなってきた熊男さんが、霧ヶ峰まで戻って給油してくるそうな。
僕らはこれから松本市内へ行くので、ちょっと待ってから先に出発することに・・・。


で、10分後・・・。


・・・ポツポツ。「ん?何の音だ?」
ザーーーーーー傘
雨が降ってきたよorz
しかも、強くなってきたよorz
次は雷まで!!しかも、駐車場に落ちたorz

店員さんに外に出ないで下さいって言われたw
熊男さん大丈夫かな?電話しとこうかな?

ぷるるるる ぷるるるる

「もしもし?」

「もしもし。熊男さん、雨大丈夫ですか?」

「何の話?」

豪雨、ココだけかよーーーーwww


約1時間閉じ込められましたが、無事に合流しました♪

初日は雨に降られましたが、なかなか楽しかったですきゃー
宿は赤男爵が経営している宿泊施設。カイザーベルク穂高に宿泊です。

今回は、Yさんのお陰で宿泊費がタダですw
一泊二食付きで、宿泊費がタダですw

大事なことなので(ry

カイザーベルク穂高

ロビー

今回の宿!!

なかなかキレイで、設備も整っていて素晴らしい!!

肉ーっ!!
ご飯も美味しくっておかわりしちゃいましたwww


夜は修学旅行生のように枕投げ!!とは行きませんでしたw
みんな疲れてしまっていて、わりとすんなり就寝ですkao02


二日目は後日にアップします♪
