RSS
Admin
Archives

CB1300SF ぬるま湯ライダーブログ♪

愛車のCB1300SFとの生活を綴って行きます♪

ぷろふぃーる

kureha

Author:kureha
kurehaと言います^^

バイク歴はこんな感じです♪
kawasaki エストレヤRS

HONDA CB400SF speckⅢ

HONDA CB1300SF です。


これからどんどん色んな場所へ走りに行きます(*`・ω・)

ぬるま湯♪カウンター
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最近のお話
コメントいただきました!!
月別アーカイブ
気になる天気は・・・?

-天気予報コム- -FC2-
参考にさせていただいてます
連絡はコチラへどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からもどぞー!!
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
15
雨もよく降るし、寒いしでちょっと引き篭もり気味のkurehaです
でも、なんとか生きています(´・ω・`)
お陰様でDVDをどんだけ見た事か・・・。最近は『けいおん!』見てますw

今回は画像中心のblogでお送りしますw
ネタが車中心なので^^


さて本題ですが、先週の12日の金曜日に行ってきました!!
インッテクス大阪?で行われた『オートメッセ』です♪
ボクは生まれて初めての参戦です(`・ω・´)キリッ
今回はバイト先で見事に無料招待券をいただけたので行ってきたよ♪
大阪オートメッセ 001


ちなみに今回はヤロー三人で行ってきましたw
車も出していただいております<(*_ _)>
道無き道をひた走り、1時間程で到着です!!
大阪オートメッセ 003



入ってからは一旦解散して、別々で周る事に。
ドレスアップ等のカスタムのショーだけあって、
VIPカーばかりで、あまりときめかないw








おぉっ!!ランボルギーニだっ!!!!!111!!
大阪オートメッセ 055

大阪オートメッセ 013


他にはこんな感じかな?
とにかくスポーツカーが少ない・・・orz
ボクはS2000が大好きです(*´ω`*)
大阪オートメッセ 017

続いて、TOYOTAのブースをハケーン!!
LEXLISのLFAらしいwww
大阪オートメッセ 027
大阪オートメッセ 045
大阪オートメッセ 048

良く分かってないけど、カッコ(・∀・)イイッ!!






MR-Sもカッコイイよね~♪
大阪オートメッセ 060
大阪オートメッセ 026
大阪オートメッセ 063





でたっ!!(ジョンカビラ風)
新旧86ですよ~しかも、AE86頭文字D使用とか最高w
大阪オートメッセ 041
大阪オートメッセ 043


しかし、キャンギャルを撮ろうとするカメラ小僧で車が良く見えない・・・orz
でも、それなりに楽しむ事が出来たので良かった



はぁ、そろそろ暖かい日にバイクで走りに行きたいなぁ・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

新旧86?かっこいいな。
春が待ち遠しいですね。

FT86だった気がします(・∀・)
実際に見るともっと格好いいです♪

暖かくなったら和歌山へ行きます(・∀・)v

明日は、TSR鈴鹿店に行く予定です。どうしても気になったので。

>まさたんさん
TSRには行かれたのでしょうか?

もし良ければ感想を聞かせて下さい<( _ _)>

ただいま。TSR鈴鹿店に行って説明聞いてきました。音も聴かせて頂きました。

本音気味な感想を書いてみますね。自分は、『TSR』の青い看板とemblemが気にいってます。
見せて頂いたCB1300SB/SF TSRノジマ コラボマフラーは、音からエキパイの焼き色まで素晴らしいと一言に表せます。サイレンサーが妙に明るかった気がします。

ただ…、自分はリヤインナーフェンダーを取り付けており、サイレンサーの角度は洗車する時に不便だなと感じました。
後これは行きつけのHONDA夢店の営業の方から聞いたのですが、フルパワー化するなら4-2-1が良いのだそうです。

TSRというメーカーはHONDA製のバイクに乗っているからか好きなんですが、スパイラルコレクターという物を見てしまったのと知ってしまったので揺らいでしまっています。…正直角度が痛いです。

リヤインナーフェンダーを付ける予定が無ければ、買いのマフラーだと思いますよ。

>まさたんさん
おぉ!!おかえりなさいです<( _ _)>

確認されたのですねっ!!具体的な感想、ありがとうございます<( _ _)>
僕は現物を見て舞い上がってたので、そこまで考えが及びませんでしたorz

僕もインナーフェンダーは着ける予定なので、そこも考慮して買わないといけないですね(´・ω・)
フルパワーはまだ未定ですが^^


貴重なご意見ありがとうございます<( _ _)>

同じ日の夕方、行きつけのショップにてノジマのFASARM S TITAN V TYPE-SC(チタン機械曲げ)を見かけました。サイレンサーの角度は理想的な感じ。

今週は暖かいですね。3月14日は鈴鹿サーキットに行く予定ですが、暖かいかな。

インナーフェンダーのメーカーは決まっているのでしょうか?

>まさたんさん
インナーフェンダーは、よく行く2りんかんにPOSHのカーボンがあります♪
車体が白なので、リヤ周りはスッキリさせたくて、カーボンで考えがえてます(`・ω・)

後、フルパワーは考えてませんが、CBのエンジン特性を考えると、僕もマフラーは4-2-1の方が良い気がしています。


う~ん。悩みますね(;^ω^)

カーボンのリヤインナーフェンダー良いですね。自分は社外品のFRP製の赤を付けています。フロントは購入時に白から純正の赤へ交換。

マフラーですが、高速では4-1が欲しいですね。そんな気がします。

>まさたんさん
まさたんさんのCBは赤/白でしょうか?

リヤフェンダーは、カーボンだとちょっと値段が高いですorz


サーキットや高速をよく使うなら4-1がいいかもしれないですね^^
僕は基本下道ののんびりツーリングと、通勤町乗り仕様なので4-2-1ですね(・∀・)

そうです。赤/白です。自分のも値段はカーボン並みでした。

>まさたんさん
FRPも良い値段するんですね(;^ω^)
一度まさたんさんのCBを見てみたいですね^^

先ずはマフラーを変える事に専念します(`・ω・)ゞ

そうですね。珈琲でも飲みながら、お話したいですね。3月14日、鈴鹿でお会い出来たらなと思いました。
