RSS
Admin
Archives

CB1300SF ぬるま湯ライダーブログ♪

愛車のCB1300SFとの生活を綴って行きます♪

ぷろふぃーる

kureha

Author:kureha
kurehaと言います^^

バイク歴はこんな感じです♪
kawasaki エストレヤRS

HONDA CB400SF speckⅢ

HONDA CB1300SF です。


これからどんどん色んな場所へ走りに行きます(*`・ω・)

ぬるま湯♪カウンター
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最近のお話
コメントいただきました!!
月別アーカイブ
気になる天気は・・・?

-天気予報コム- -FC2-
参考にさせていただいてます
連絡はコチラへどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からもどぞー!!
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
17
Category : 独り言
かな~りのご無沙汰でした(´・ω・)
kurehaです。こんばんわ(´・ω・)ノシ

かなりバタバタしておりました・・・。

前の職場では警察沙汰になってもおかしくない事件が起きたり!!
(実際、警察は関与していませんw)
その後に入って来た新人が覚えが悪く仕事が手につかずorz
職場のみんなが手を焼いていました。
まぁ、教える方が悪いのかもしれませんが(´-ω-)


で、いろいろあって現在に至りますw
しかも、東京に越してまいりました!!と、サラリと言ってみるw

では、近況報告はコレくらいにして、最近買った物の報告でもします!!

シールド変更済みw

RX7 RR5グラスホワイト

アライのRX7-RR5(グラスホワイト)です♪
ちなみに、シールドはSKYのスーパーアドシスIシールドのセミスモーク/パープルが入ってます(*^ω^)v
セミスモークは純正シールドと同じなので、殆ど視認性は変わりませんw
ちょっと薄過ぎたかな?と感じる位で、最初は正直ちょっと後悔してましたw

RX7 RR5ロゴ

RX7 RR5エアロフィン
RR4からの大きな変更点としては、このエアロフィンではないでしょうか?
ただし、体感できるのは200km/h前後とか?w
要は、サーキットでの走行を前提としている訳ですね( ^ω^)アッタリマエダ

後、被ってすぐに分かる違いと言えば、
・ヨコ方向の視認性のアップ!!←コレはすごく分かります♪
・メット自体の軽量化!!
・スピード出してもメットがブレずに安定している!!
・風切り音が少なく、走っていても気になりません!!

と、これくらいでしょうか?比較対象物は同メーカーのRX7-RR4です。
しかし、メーカー側欠品(B/O状態)で、納期が1ヶ月と言われてたんですが、
注文してから2週間で入ってきましたw
一応メット専用にこんなのも買いました♪

メット専用です☆

2枚で777円也!!

MOTOWNのクロスです。メットのメンテ専用ですw

後、今更ながらかじられた林檎のMP3プレイヤーを買いましたw

i pod touch

nanoも持ってますが、見知らぬ土地なので地図を保存出来るtouchを買いました。
これからはのんびり更新して行きたいと思います♪


頑張るとまた止まっちゃいそうなのでorz
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

お、東京在住ですか!!
一気に近くなりましたね(笑) どこかでお会いできる
のを楽しみにしています!!

どうも~

応援してま~すっ!
応援ポチッ!!

No title

>かいさん
ついに東京在住になりました(笑)

かいさんには一度お会いしたいので、
ぜひともよろしくお願いします<(*_ _)>

No title

>seiさん
seiさん、はじめまして~^^

ご訪問本当にありがとうございます。
応援ありがとうございます<(*_ _)>
