RSS
Admin
Archives

CB1300SF ぬるま湯ライダーブログ♪

愛車のCB1300SFとの生活を綴って行きます♪

ぷろふぃーる

kureha

Author:kureha
kurehaと言います^^

バイク歴はこんな感じです♪
kawasaki エストレヤRS

HONDA CB400SF speckⅢ

HONDA CB1300SF です。


これからどんどん色んな場所へ走りに行きます(*`・ω・)

ぬるま湯♪カウンター
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最近のお話
コメントいただきました!!
月別アーカイブ
気になる天気は・・・?

-天気予報コム- -FC2-
参考にさせていただいてます
連絡はコチラへどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からもどぞー!!
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
17
昨日に引き続き、今日もblogをアップしています♪
CB乗りのkurehaです。こんばんわ!!
今までのパターンだと、暫らくアップされなかった事でしょうw

梅雨入りしたわりには雨があまり降りませんね?
まぁ、ライダーにはありがたいですね
時間がある今の間に近所をブラブラして、
地理に慣れておかないと・・・。


と、言う事で行ってまいりました!!東雲ライコへ(*`・ω・)ゝ

東雲ライコ

凄く近所だと言う事に最近気が付きましたw
まぁ、引っ越してきてから1週間しか経ってませんが。

で、ここで買った物がコチラッ!!

チェーンデグリーザー

チェーンルブ

MOTOWNのチェーンデグリーザー&呉工業のルブです♪
今住んでいる所は、水が使えるのでデグリーザーを買ってみました
使った事がないので近々インプレでも書きますね♪

ライコではそろそろ交換時期が来ているタイヤについても聞いてきました。
PIRELLIのAngelを強くオススメされて帰ってきました。
16日から在庫限定でセールがあるとの事で、狙い目ですよ!!との事・・・。
いっちゃおうかな!?wでも、トレッドパターンがあまり好きじゃないorz

で、ライコでCBのデモカーが置いてありました。Pit横に・・・。

デモCB
早く展示して欲しい限りです♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おっと!

知らない間に記事が…
しかも引越しされてる…

MOTOWNのチェーンデグリーザーね、
あんまり汚れおちませんwww(←経験済みw)
すぐスプレー式を買いにいって下さいw

Re: おっと!

>レイニイ。さん
前職で、事件!!(僕は犯人ではありませんw)→仕事の引継ぎ→引越し
と、かなりバタバタして記事をアップ出来ませんでしたorz

コチラに居るのは長くても2~3年の予定です!!
そして、年に何回かは関西へ戻る予定です♪

デグリーザー、使う前に言わないで下さいw
軽く凹みますwww
まぁ、お試しで買ってみたので、
駄目だったら大人しく、スプレー缶のタイプを買ってきますw

No title

おっと、東雲そばとはいいところにお住まいですね。 私もたま~に都心に出た際に、豊洲のららぽーとに行ったりしますが、ちょっとドキドキします(笑)
ライコ多摩とか多摩境であれば、そこそこ近いところに住んでますので、多摩地域におこしの際にはご連絡くださいね(笑)

Re: No title

>かいさん
周りの方たちには、そこは千葉だよって言われます(笑)
夜走りするのにはもってこいの場所みたいで、気に入ってます♪
まだまだ土地勘はあありませんが・・・(´・ω・)

奥多摩方面には行きたいので、その時はぜひご連絡させていただきます!!
