RSS
Admin
Archives

CB1300SF ぬるま湯ライダーブログ♪

愛車のCB1300SFとの生活を綴って行きます♪

ぷろふぃーる

kureha

Author:kureha
kurehaと言います^^

バイク歴はこんな感じです♪
kawasaki エストレヤRS

HONDA CB400SF speckⅢ

HONDA CB1300SF です。


これからどんどん色んな場所へ走りに行きます(*`・ω・)

ぬるま湯♪カウンター
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最近のお話
コメントいただきました!!
月別アーカイブ
気になる天気は・・・?

-天気予報コム- -FC2-
参考にさせていただいてます
連絡はコチラへどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からもどぞー!!
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
22
Category : 独り言
W杯の優勝はアルゼンチンだと思っているkurehaです。こんばんわ♪

天気が曖昧過ぎて困りますね

さてさて、珍しくアップが続きますがたいした内容ではございません<(;_ _)>

チェーンデグリーザーもまだ使ってませんw


東雲ライコでちょっと聞いたのでお知らせをば(*`・ω・)

COLORS ZRX1200

STRIKER.jpg

なんと!!CB1300SF/SBの'08年と'09年に対応したストライカーのフルエキが、

この夏に販売開始だそうです!!

写真はZRX1200 DAEGですが、COLOR'Sさんの営業に直接確認をしました♪
ちょっとCBに装着するマフラーを考えていたのでナイスな情報でした

貰ったチラシに書いてあった情報はコチラ!!

・右1本出し 4-2-1STDレイアウト
・チタン/チタン 機械曲げ
・JMCA認定 近接排気音90db
・お値段 定価\207,900-也

近接排気音90db

(゜д゜)

かなりジェントルなマフラーに仕上がるようですorz
まぁ、バイクに乗らない方や、ノーマル位が好きな方にはこれ位のが良いのでしょうが、
ちょっと静か過ぎやしませんか?物足りない気が・・・。
僕はこれを聞いてTSRさんに決めました!!ちなみにTSRさんは93dbです♪

'08年、'09年のCB乗りの為の、ちょっとした情報でしたw


おまけw

シールド変更済みw

バルスwww

バラバラw

内装やらシールドも滅びの言葉でバラバラですw
最近暑いのでちゃんと洗って清潔にね
まぁ、買ってから一ヶ月しか経ってないけれど・・・。


では、アネルカの居ないフランス戦を見ますかw
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

